生活に役立つニュース速報をお届けするブログです
by shun2915
検索
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京大学に一発で合格する方法とは?
今年大学受験なのに、思ったように成績が伸びない。

長時間勉強しているのに、なかなか頭に入ってこない。

こう悩んでいる方は、かなり多いのではないでしょうか。

わたしも高校生のとき、偏差値のことでずいぶん悩んだものです。

学校では担任に言われて、家に帰っても親に言われて。

本当に泣きたくなるような毎日でした。

そんなときに、偶然出会ったのが、東京大学法学部合格のための逆転合格の極意

最初は、なんだか胡散臭いマニュアルだな、とは思ったわけですけれども。

実際に東京大学に合格された方が執筆されていたので、信用して購入してみることに。

内容としては、

① 期日を定め●●●を集中的に実践する。
② 出題範囲の問題を短期間でマスターする。

という感じで、”あるところ”に重点を絞ってあるマニュアルでしたけれども。

これのおかげで、見事合格できました☆

長時間混詰めてする勉強では決してなく。

重点的に絞って短時間でする勉強法だったことで、ストレスもそんなに感じることなく合格できたのがよかったですね♪

なかなか成績が上がらないという方には、一度試されることをオススメします。
[PR]
by shun2915 | 2011-08-01 00:53
<< 効率的な学習マニュアルです 水の安全を考える時代に >>