人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活に役立つニュース速報をお届けするブログです
by shun2915
検索
最新の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
口臭治療の難しさ
口の臭いって、自分ではわからないところに、治療の難しさがありますよね。

先日、同僚に口の臭いを指摘されるまでは、まったくわかりませんでした。

そこで、さっそく耳鼻咽喉科へ。

詳しく見てもらうと、のどに詰まっている膿栓が原因だったのだとか。

この膿栓が、のどにくっついて、強烈な臭いを発生させていたのでした。

それにしても、口臭の原因は複雑になっていますね。

そこがまさに、口臭治療の複雑さを物語っているように思いました。

これからは、口臭ケアを大事にしていきたいところです。
by shun2915 | 2011-08-07 23:22
<< おもしろい無料ゲームばかりです 効率的な学習マニュアルです >>